サブコンテンツ

クチコミポリシー

とちぎウーマンナビは、とちぎの女性を応援するサイトづくりを目指して、下記の内容でクチコミ情報を扱います。

あなたのクチコミでとちぎの女性を応援しよう!

ご投稿いただいたクチコミは、とちぎウーマンナビ事務局にて確認・編集させていただいた上で、“クチコミ情報”としてとちぎウーマンナビに掲載いたします。
また、以下のようなクチコミについては、投稿者に連絡なく掲載を控えさせていただく場合がございます。

 

●誹謗・中傷、あるいは悪意の感じられるもの。
●個人情報などプライバシーを侵害するもの。
●各種法律に違反するもの。
●広告・宣伝目的と思われるもの。
●違法なサイトへのリンクなどが含まれるもの。
●アダルト・宗教活動・サイドビジネスの勧誘など。
●その他、該当記事の内容に著しく関係のないコメントなど、当方で不適切と判断したもの。

 

以上のことを踏まえ、少しでもとちぎの女性の活躍を後押しできるサイトを目指し、みなさまに、とちぎウーマンナビを安心してご利用いただけるよう、日々、取り組んでまいります。

 

※クチコミは、投稿されてから事務局が1件ずつ確認をしておりますので、掲載までにお時間をいただいています。また、年末年始・GWなどの連休によっては、掲載までにさらにお時間がかかる場合もありますがあらかじめご了承ください。